SSブログ

IMALU(いまる)の英語の発音がヤバすぎて話題ww [芸能]

スポンサーリンク



お笑いタレントの明石家さんまさんと、
大女優大竹しのぶさんの間に生まれた二世タレントのIMALU(いまる)さん

このIMALUさんの英語の発音がヤバイということで、
話題になっています。

mzi.mikmogvg.1200x1200-75.jpg
http://a5.mzstatic.com/us/r2000/015/Music/d1/c5/2c/mzi.mikmogvg.1200x1200-75.jpgより引用


YoutubeにIMALUさんが歌っている映像がありますので、
早速シェア

海外の有名アーティストの曲をカバーして、
Youtubeの「IMALUCHANNEL」というのを作成して、
アップされています。


まずは、マイケル・ジャクソンの声が可愛かったジャクソン5の名曲
I Want You Back」です。




続いて、クリス・ブラウンのヒット曲
With You





若干日本語のなまりが残っていますが、お上手ですね!


IMALUさんですが、日本の中学校を卒業後、
カナダに語学留学をされていて、現地の高校に通われていたそうです。

カナダの高校に留学されていたんですね~


小学生くらいで海外に行った人は、ほとんどネイティブと同じように
英会話が身につくようなのですが、
高校だとだいたいギリギリくらいみたいで、
中には、日本語アクセントが全然抜けないという人も
いらっしゃるようです。


その点、IMALUさんは、
実際歌の中ではスムーズに発音されているので、
英会話自体はめちゃくちゃ上手いと思います。


もちろん英会話自体は何歳になっても身につけることが可能です。

今ではオンラインでスカイプなどを使って、
自宅で英会話が学習できるようなものも数多くあります。


私もいくつか無料レッスンを受けたことがあるのですが、
無料レッスンだけでも勉強になります。


お勧めのオンライン英会話をいくつかピックアップしていますので、
よかったらチェックしてみてください。
















スポンサーリンク



タグ:IMALU 英語
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。