SSブログ

坂口杏里さんとバイキング小峠さんのガチ交際画像? [芸能]

スポンサーリンク



10月3日発売のフライデーにて、
タレントの坂口杏里さんとお笑い芸人のバイきんぐ小峠さんが
水族館で手つなぎデートしている写真が公開されました。

E59D82E58FA3E69D8FE9878C2014E5B9B41E69C88-37bf4.jpg
http://zattalog.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_211/zattalog/E59D82E58FA3E69D8FE9878C2014E5B9B41E69C88-37bf4.jpgより引用

d8df8_105_0d049f42_de5955ab-m.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/d/8/d8df8_105_0d049f42_de5955ab-m.jpgより引用


フライデーの記事によると、手をつなぎながらデートしていた
ということで、完全に彼氏彼女の状態だったそうです。


ただ、その後ツイッターでは小峠さんのことは、
仲の良いお友達という表現をされていましたが、
8日には、さらに明治神宮にデートした画像までアップされていました。


果たして実際のところはどうなんでしょうか?


坂口杏里さんは、なんとお母さんが女優の坂口良子さんで、
母子家庭で育ちました。
また、坂口良子さんが結婚されて、尾崎健夫さんが継父となりました。

モーニング娘。に憧れて芸能界に入り2008年から芸能活動を開始されました。

「踊る!さんま御殿!!」や「クイズ!ヘキサゴンII」など、
バラエティ番組に出演して、珍回答や珍発言をして
脚光を浴びることになります。


1つご家族で出演されている面白い動画ありましたので、
紹介させていただきますね。




一方で小峠さんは、バイきんぐというお笑いコンビで、
キングオブコント2012年の王者です。

小峠さん自身は、R-1グランプリの2011年には準決勝にも進出しています。

相方は西村さんといい、ボケを担当されています。
小峠さんはツッコミの方を担当ですね。

キングオブコントの結晶当日の朝6時まで
害虫駆除のアルバイトをしていたというほど、
苦労人でもあります。


ちなみに、10月3日にフライデーで掲載されますが、
実は坂口さんのツイッターでは、9月の段階から、
けっこうツーショット写真を掲載されており、
ウワサにはなっていたようです。


9月12日には、小峠さんとの2ショット写真を
そして、9月14日には、横浜中華街にデートに行った様子を
写真付きで投稿しています。


9月12日の投稿
9月14日の投稿


事務所側も小峠さんとは仲が良いことは認めており、
坂口さん自体は小峠さんのことをかなり気に入っている様子です。


ちなみに坂口さんは現在23歳、
一方の小峠さんは現在38歳と
年齢差は15歳


ちょっと意外な組み合わせではありますが、
兄と妹みたいな雰囲気ですね(笑)


実際付き合っているのか、友達としての関係なのかはわかりませんが、
ぜひいい関係を築いていって欲しいですね!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。