SSブログ

藤原紀香さんランジェリー画像アップのブログが話題 [芸能]

スポンサーリンク



色気バツグンの女性芸能人と言えば、
藤原紀香さんではないでしょうか?

E897A4E58E9FE7B480E9A699EFBC92.JPG
http://kininaru-zakkityou.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9a1/kininaru-zakkityou/E897A4E58E9FE7B480E9A699EFBC92.JPGより引用


テレビドラマ・映画・CMなどで女優としての地位を固め、
今では人道支援など様々な分野で活躍されています。


そんな藤原紀香さんですが、9月10日にブログを開設されたんですが、
そのブログで、自撮りの写真を掲載して話題になっています。


すっぴんの自撮り写真を公開
そしてさらに、ランジェリーの写真も掲載。


新幹線の中でメイク前の画像ということで、
すっぴん写真を掲載しているのですが、
それがこちら。

c9a7446b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/c/9/c9a7446b.jpgより引用


藤原紀香さんですが、実は年齢42歳だそうですが、
めちゃくちゃお綺麗ですね。


他にも寝起きの写真なども公開しているのですが、
女子高生みたいなお顔をしております(笑)

22a36aee.jpg
http://cdn-stf.line-apps.com/linenews-issue-17/item-76841/pc/22a36aee.jpgより引用

13a189da98ce85b22b6ed00649ea2eac.jpg
http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/144/954/13a189da98ce85b22b6ed00649ea2eac.jpgより引用


ちなみにランジェリー下着写真はこちらから
・藤原紀香さんのブログ


藤原紀香さんのブログにアメンバー登録しないと見れません。
興味がある方はアメンバー登録してみてください。


ブログで話題を起こしている藤原紀香さんですが、
狙いの1つに出演される番組の番宣と言われています。


10月にNHKで「ボーダーライン」というドラマ
そして、2015年1月には、テレビ東京50周年特別番組として、
「大江戸捜査網 2015」という時代劇にも出演が決まっています。


その稽古の様子などもブログに公開しており、
話題作りとともに、しっかりと視聴率が取れるように、
今の段階から仕込んでいるというわけです。


と言っても芸能人からしたら当たり前の行為なので、
別に番宣であっても全然いいですよね!


藤原紀香さんの素顔や性格・行動が見れるわけですので、
ファンとしては嬉しいわけです。


藤原紀香さんは、芸能活動以外にも、国際活動や人道支援など、
幅広く活躍されている方です。

例えば、日韓ワールドカップでは、
親善大使に任命されて、日韓の交流に貢献したり、
アフガニスタンの戦災テレビレポートを実施したり、
寄付募金などチャリティー活動も実施されています。

a_a2.jpg
http://muffin-net.com/fujiwara/a_a2.jpgより引用


ブログなどでもこうした芸能活動以外の活動の様子も
見られるかもしれませんね。


このままブログで楽しい話題を公開しつつ、
ドラマや時代劇でも好視聴率を獲得して欲しいと思います。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。