SSブログ

加藤夏希の過激なコスプレ画像 [芸能]

スポンサーリンク



女優・モデルの加藤夏希さんですが、
彼女は実はアニメの世界に憧れて芸能界に入った
という話があるくらいアニメやゲーム好きで知られています。


実際、女優の仕事でも、仮面ライダーなどの特撮から、
アニメの声優などの仕事も多く経験されています。


そのせいか、加藤夏希さんは、
コスプレなどで番組に登場したりしており、
中にはファンが喜びそうな過激なものも残っています。


まずは有名どころとして、エヴァンゲリオンのコスプレ。
加藤さん自身、エヴァのファンであることを公言しており、
たくさんのコスプレ姿を披露しています。

2f8aab2c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/west_newbox/imgs/2/f/2f8aab2c.jpgより引用

09_px220.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090701/1027498/09_px220.jpg



他にもガンダムを含めて多数のコスプレ写真が残っています。

20100911211048902.jpg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/a/m/a/amarukeiichi/20100911211048902.jpgより引用

h-103_69937_YUK_6517.jpg.jpg
http://www.famitsu.com/game/news/2007/04/10/h-103_69937_YUK_6517.jpg.jpgより引用


また、加藤さんは特撮の仕事もよくうけており、
「仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」という映画で、
仮面ライダーファムを演じており、
なにげに女性ではじめての仮面ライダーにもなっています(笑)

img_0 (1).jpg
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-20-97/karts110/folder/1821012/89/69017089/img_0より引用

fidol2-140131213233-pv2.jpg
http://n2.sppd.ne.jp/awg2/v-freak1/fidol2-101121005819/fidol2-140131213233/fidol2-140131213233-pv2.jpgより引用


1999年の「燃えろ!!ロボコン」というドラマで女優デビューをして
ロビーナという役柄を演じていますが、
これもある意味コスプレ的な衣装でした(笑)

pic83773.jpg
http://www.bjin.me/images/pic83773.jpgより引用


元々はメイクやファッションモデルとしても活躍していますので、
神戸コレクション・東京コレクションなどでモデルとして登場したり、
さらには洋服やバッグなどをプロデュースしたりと、
幅広く活動されています。

モデルのお仕事をされているときなどは、
まったく雰囲気が変わりますね!

d7201-14-858919-0.jpg
http://prtimes.jp/i/7201/14/origin/d7201-14-858919-0.jpgより引用


そんな加藤さんも、2014年6月についにご結婚されました。
お相手は年上の一般男性の方で、叱ってくれる大切な存在だそうです。

加藤さんにそんな風に言っていただける男性は幸せものですね!


なお、まだ結婚式は正式には挙げていないのですが、
現在のところ実施する予定はないそうです。

ただ、年始を目標に結婚式の実施は考えているようで、
その場合、ウェディングドレスではなく、白無垢姿で結婚式を挙げたいそうです。


この結婚を起爆剤にさらに活躍して欲しいですね!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。