SSブログ

【画像あり】ファーストクラスの沢尻エリカがやっぱりかわいかった [芸能]

スポンサーリンク



何かと話題に事欠かない有名人の一人が、
沢尻エリカさんではないでしょうか?

LYSxhqDOnE9f4Wf_YwJlE_87.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img/2014/08/LYSxhqDOnE9f4Wf_YwJlE_87.jpegより引用


舞台挨拶の振る舞いや高城剛さんとの離婚騒動などで
メディアの話題をさらっていました。


もともとさばさばとした性格のようなで、
周りには誤解されやすいのかもしれませんね。


しかし、仕事に対しては非常に真摯というか、
感覚的な部分を大事にされるようです。

仕事を受けるか受けないかの判断として、
脚本を読んでそのイメージが自分で出来るかどうかだそうです。

そして、イメージができない場合は、
なんと仕事を断ってしまうそうです。


役をするときは、その人物になりきってしまうほどで、
映画監督の蜷川実花さんも役柄そのままだったと言わしめるほど。

20120916_96261.jpg
http://www.blog.awake.co.jp/XP/pics/feeds/28/217239/20120916_96261.jpgより引用

normal20(1).jpg
http://sawajiri-firstclass.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f64/sawajiri-firstclass/normal20(1).jpgより引用


ただ、演技をした後は、その人物を消さないと次の役ができないため、
出演後は休暇を必ず取るそうです。
まさに演技をするために生まれてきたような方ですね!


その沢尻エリカさんが主演のドラマ「ファーストクラス
この続編が10/15(水)から放送されますね!


今年の4月に約8年ぶりのドラマ復帰だった沢尻さんですが、
やっぱり今だその美貌は衰えていませんでした。

今回のファーストクラス2もすごく楽しみです。


なお、ファーストクラスをご存じない方のために、
少しあらすじをまとめておきますね。


沢尻さん演じる主人公は「吉成ちなみ

ファッション業界で働きたいという夢があるのですが、
就職活動ではファッション業界や出版社など関係があるところは全滅。

そこで、一旦は衣料材料店に就職します。

しかし、突然夢だったファッション誌の編集者として働くことになります。

このファッション誌が「ファーストクラス」

憧れの職場のはずが、新しい職場は女性がお互いを蹴落とし合うような
ドロドロした厳しいサバイバルの世界でした。

その泥沼の戦いに沢尻さん演じる吉成さんがどう立ち向かい、
どう這い上がっていくのかというストーリーです。


泥沼の世界を生き抜くという現代版シンデレラみたいなストーリーなので、
沢尻さんの美しさと相反した、ドロドロストーリーがかなり面白いです。


ちなみにファーストクラス1のときの
沢尻さんがファッション誌で働く前の様子がこちら

lovehime_sawajirierika28.jpg
http://love-hime.com/wp-content/uploads/2014/05/lovehime_sawajirierika28.jpgより引用


この時点で相当キレイですね(笑)
この後、超ドロドロした世界に足を踏み入れます。


今回のファーストクラス2では、
編集者を辞めて、新しくファッションブランドに転職。

このファッションブランドの会社でのストーリーだそうですが、
今回も前回同様ドロドロ度MAXなんでしょうか?


相当期待ですね!


e917d879332b7a98cb5e5d6fa48fd1553ef2f7d1.44.2.9.2.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/e917d879332b7a98cb5e5d6fa48fd1553ef2f7d1.44.2.9.2.jpegより引用


なお、10月6日放送の「SMAP×SMAP」で番宣も兼ねて
出演されるそうです。
よかったらこちらも是非見てみて下さね!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。