SSブログ

少女時代ジェシカが脱退した理由とは?結婚のウワサも [芸能]

スポンサーリンク



girls-generation-japan-genie.jpg
http://2.bp.blogspot.com/_JV8zuD5yWmU/TUNLW46MvHI/AAAAAAAAARA/Fanb3wCbgKI/s1600/girls-generation-japan-genie.jpgより引用


韓国の人気アイドルグループの少女時代ですが、
現在ニュースを賑わしていますね。

メンバーの1人ジェシカさんが脱退したそうです。
今後、少女時代は8名で活動を続けていくそうです。


このジェシカの脱退については、
色々なウワサがありますので、少しまとめてみたいと思います。


その前にまず、ジェシカさんのプロフィールから。


ジェシカさんですが、アメリカ出身の韓国系アメリカ人だそうで、
アメリカ暮らしが長いみたいで、箸の持ち方も独特だそうです。
韓国語はそれほどうまくないそうです(笑)

ちなみにこの方です。
メインボーカルとしてよく画面にも映りますね。

20130302snsd02.jpg
http://hwaiting.jp/wp-content/uploads/20130302snsd02.jpgより引用


それでは、本題の脱退の理由についてですが、
大きく3つ要因があるようです。

・ジェシカのWeiboがハッキングされた ・実業家との結婚 ・サングラス事業の立ち上げ


1つ目のWeiboハッキングですが、
Weiboというのは、中国最大のSNSのシステムです。

機能としては、facebookとツイッターの両方の機能を
持ち合わせたシステムのようです。
中国版facebookというイメージでいいと思います。

このジェシカさんのWeiboアカウントが何者かに乗っ取られ、
脱退するという記事を書かれてしまったというウワサです。

すでに正式に脱退することが発表された今では、
この内容は間違いのようです。

ただ、ファンとしては、脱退してほしくはないと思いますので、
こうした憶測も飛ぶのも無理はないかなと思います。

matome_20140613125323_539a75b390091.png
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/matome-img/matome_thumb/matome_20140613125323_539a75b390091.pngより引用


2つ目ですが、ファッション実業家のタイラー・クォンさん
という方との結婚というウワサです。


タイラー・クォンさんという方は、現在アメリカに本シュアがある、
投資会社のコリデルキャピタルパートナーズという会社の芸能事業部の
最高責任者を務めていらっしゃいます。

韓国の有名芸能人との交流もありますし、
最近行われた少女時代のイベントなどにも
このタイラーさんが同伴しているようで、
結婚というウワサが出ていました。

img_0.jpg
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-6f-47/tyokokuronotice/folder/1831117/96/69149596/img_0より引用


最後に3つ目ですが、実は少女時代のジェシカさんですが、
サングラスブランドの「BLANC」というのを立ち上げて、
その最高責任者になっています。

ようは社長さんです。

c13fbc6c4b7148065e0e318aa0fc372a.jpg
http://static.kstyle.com/stf/c13fbc6c4b7148065e0e318aa0fc372a.jpgより引用

ジェシカさんはもともとファンションに興味があると
常々おっしゃっていたようで、2014年8月についに
念願のブランドを立ち上げたということです。

今後はかばん・靴・ジュエリーなど幅を広げていきたい
と意気込んでいましたので、こうした少女時代と違った活動を行うことに対して、
所属する事務所側とすれ違いが生じたのではという話も出ています。


現在まだ、正式な形で脱退の理由は明確にはなっていませんが、
ジェシカさんの脱退だけは確定しています。

これは、ジェシカさん本人も、また、所属事務所である、
SMエンターテイメントの両方の発表があります。


なお、SMエンターテイメントとしては、
今後もジェシカさんの個人活動を支援していく
という発表をしています。


個人的には少女時代はすごく素敵なグループで
大好きだったので、ジェシカさんの脱退は残念ですが、
今後も少女時代が活躍して欲しいですし、
ジェシカさん個人での活躍も応援していきたいですね!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。