SSブログ

【画像あり】美しく過激な真木よう子 [芸能]

スポンサーリンク



女優さんの仕事は、もちろん映画やドラマで
役を演じることにあります。


その役の中でもひときわ過激な役もこなしてしまう
かっこいい女優の一人が真木よう子さんではないでしょうか。


2-88398.jpg
http://gekisoku-news.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_0ad/gekisoku-news/2-88398.jpgより引用


何と言っても存在感がありますし、
高い演技力も評価されているそうです。


結婚・出産しても女優として活躍されており、
男性からだけでなく、女性からも指示されています。


芸能界の方々も絶賛している方が多く、
柴咲コウさんや永作博美さんも
クールビューティ」などと表現したりしています。


imgc88fdd46zikczj.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/90/0000012190/20/imgc88fdd46zikczj.jpegより引用

hqdefault.jpg
http://1.gvt0.com/vi/NKBp9nv0jl0/hqdefault.jpgより引用


ホント、クールでかっこいいですよね!


その理由のひとつは、様々な役に体当たりで挑戦され
見事にこなしてしまうからではないでしょうか?


モスクワ国際映画祭で審査員特別賞を受賞した、
「さよなら渓谷」という映画の役では、

「役づくりではなくて本当に痩せてしまって。
固形物を見ると吐くという状態になるくらいハードで大変だったな」

ということを語っているくらい
非常に壮絶な現場だったようです。


また、男性・女性問わず
真木よう子さんの抜群なプロポーションは、
目をひきます。


20140509235012.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/andy0330/20140509/20140509235012.jpgより引用


多くの女性ファッション誌にも登場するくらい、
女性から見ても憧れるプロポーションをお持ちです。


sayomaru526.jpg
http://blog-imgs-18.fc2.com/s/a/y/sayomaru/sayomaru526.jpgより引用

ホントかっこよく、そしておキレイですよね!


さらにこれでいて、かなりセクシーな役にも
どんどん出演してしまうところもすごいですよね!


そんな真木さんですが、2015年公開予定の映画
脳内ポイズンベリー」にて主役を演じることになりました。


この作品は真木よう子さん演じる30歳の主人公が、
飲み会で23歳の男性に一目惚れしてしまう。
という漫画が原作のお話です。


脳内で繰り広げられる、対立(妄想ですかね)が
どのように映像化されるのか、楽しみです。


ちなみにこの脳内で対立する俳優さんが、
西島秀俊さん 神木隆之介さん
というこれまた気になるセッティングです(笑)


公開されるのが楽しみですね!

4f2b9f23042ebc138bcd3a3568f2889a_0.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/01/4f2b9f23042ebc138bcd3a3568f2889a_0.jpegより引用

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。