SSブログ

ヨン様ことペ ヨンジュンさんの現在とは?詐欺容疑? [芸能]

スポンサーリンク



韓流ブームのさきがけになった韓国のスター
ヨン様ことペ・ヨンジュンさんですが、
最近あまり話題を聞かない気がしますが、
何をされているんでしょうか?


日本の韓流ブームをつくった作品として有名なのが、
2002年のドラマ「冬のソナタ」です。

peyon.jpg
http://visual-johnnys.com/blognews/wp-content/uploads/2014/04/peyon.jpgより引用


日本の中高年女性の熱狂的なハートをつかみ
一大ブームになりました。


その後も、2003年に「スキャンダル」
2005年には、「4月の雪」、2007年の「太王四神記」など
どんどんヒット作品の主演として、
活躍されていましたが、その後実質芸能活動を停止されていました。


d0060693_5283111.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201101/14/93/d0060693_5283111.jpgより引用


2013年の年末に、ペ・ヨンジュンさんとあの世界的に有名な
LGグループの令嬢であるク・ソヒさんとの交際の報道がありました。


交際発覚当初から、結婚間近と言われていたのですが、
2014年9月現在でも結婚という話にはなっていません。


これは、ク・ソヒさんのお姉さんの存在があるからだそうです。


ク・ソヒさんのお姉さんは
2014年の1月に結婚をされているのですが、
儒教に基づく一種の年功序列のような
年長者が結婚しないと下のものは結婚しない
という考えに基づくようです。


また、韓国の伝統的な考え方で、
お祝いごとは、1年に2度あってはいけない
という考えも障害になっており、
結婚ができないというウワサです。


現在ペ・ヨンジュンさんは、後輩の俳優さんたちに
演技の指導などを実施しているそうです。


それ以外にも、ゴリラライフウェイ社という会社の大株主になっており、
現在、この会社に関して詐欺容疑で告訴されているようです。


韓国の健康食品会社のコジェ社という会社が
ペ・ヨンジュンさん自身と、このゴリラライフウェイ社
に対して告訴しているようです。


その経緯ですが、コジェ社が日本国内で
紅参製品、(いわゆる高麗人参)の独占販売権をもっており、
その委託販売契約をコジェ社とゴリラライフウェイ社の間で
締結する際に、すれ違いが起こったようです。


ちょっとややこしいですが、
簡単に言ってしまうとペ・ヨンジュンさんと
ゴリラライフウェイ社がちゃんと契約を守っていない
ということで詐欺容疑で告訴されている
ということみたいです。


この情報は更に追加情報が入れば
随時更新しておきますね。


なお、ペ・ヨンジュンさんの俳優活動に話を戻しますが、
次回出演作の話は全くないわけではなく、
ペ・ヨンジュンさんに相応しい作品がないため、
慎重になっているようです。


今回の詐欺容疑がどうなるかも気になりますが、
日本でこれだけブームになったペ・ヨンジュンさんですから、
芸能活動がないというのは、悲しい限りですね。
ぜひ早く復帰して、またテレビで活躍している姿を拝見したいものです。

20121221_kanryuu_04.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/12/20121221_kanryuu_04.jpgより引用

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。