SSブログ

広末涼子に離婚の影。その理由とは? [芸能]

スポンサーリンク



20120911-259518-1-L.jpg
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/image/c_p2_001/20120911-259518-1-L.jpgより引用


女優広末涼子さんに常に流れるウワサといえば、
離婚についてです。


広末さんの旦那さんはキャンドルアーティスト
として有名なキャンドル・ジュンさんです。


震災の支援活動にも積極的で、
ハイチの大震災や東日本大震災についても、
社団法人を立ち上げて活動されています。

キャンドルジュン.jpg
http://smashload.net/wp-content/uploads/2013/11/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3.jpgより引用


さて、離婚のウワサについて話を戻しますが、
ウワサの発端になっている理由は大きく3つあるようです。

・キャンドル・ジュンさんの不倫 ・キャンドル・ジュンさんの支援活動が忙しい ・広末涼子さんの不倫


1つ目と2つ目は同じかもしれないのですが、
キャンドル・ジュンさんがなかなか家に帰ってこないそうです。


理由は支援活動が忙しく、家に帰れないということだそうですが、
家に帰れないということから、不倫や浮気というウワサ話も上がってきたようです。


実際、1年のうち半分は家に帰ってこないそうです。


3つ目の広末さんの不倫疑惑ですが、
これは2014年3月に報道された佐藤健さんとの
不倫疑惑です。

image.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/1196275053/image.jpgより引用


広末さんが佐藤が住む高級マンションに伺い、
中に入る様子を激写されています。
また、翌日は時間差でマンションを出たそうです。


この件については、広末さん側も、
佐藤さん側も両方否定をしていますし、
広末さんが訪問した先は、そのマンションに住む
別の友人を訪ねたという話だそうです。


2ショット写真を撮られたわけではないので、
事実はもちろん分からないです。


以上、この3つが離婚の話が出る大きな理由です。


キャンドル・ジュンさんは現在支援活動で
かなり忙しく、なかなか家に帰れないのは事実みたいですし、
広末さん側が現在子育てを一人でやっているような状況みたいです。


子供が小さいうちは、何とか夫婦両方助けあいたいと
広末さんが考えるとなると、2人の間には溝ができるかもしれませんね。


現在は実家のお母さんが子育てをお手伝いしながら、
広末さんも仕事をされているそうです。

img_actress02.jpg
http://jp.product.gree.net/monhun/img/img_actress02.jpgより引用


よくこういった離婚の話を見ていると、
夫婦間のすれ違いというものが大きな原因のような気がします。


震災地の支援活動をされていたり、
忙しい芸能活動もあるかと思いますが、
ぜひ仲の良い夫婦でいて欲しいなと思います。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。