SSブログ

吉高由里子が決意した事故とは?そして顔の整形疑惑? [芸能]

スポンサーリンク



好視聴率をキープしている、
NHK連続テレビ小説ドラマ「花子とアン」で
主演をつとめている吉高由里子さん。

37.jpg
http://i165.photobucket.com/albums/u45/jackdawson2007/Artist2/37.jpgより引用


インターネットを検索すると、
実は顔の整形疑惑が浮上します。


本当に整形したのでしょうか?
したとしたら、なぜでしょうか?


実は整形疑惑が上がるのには、
2007年9月に起こった事故が原因のようです。


吉高さんは、大きな交通事故にあってしまって、
アゴの骨が砕け、意識が戻っても自分の名前が
一瞬出てこなかったくらいの重症だったようです。。。


スポンサーリンク






どの程度の事故かはわかりませんが、
恐らくこれほどの事故であれば、整形手術くらいは
実施しているかなと思います。


ただ、それが美容整形であるかはちょっと微妙な気がします。


生死に関わるような事故ですから、
そこまでする余裕はないと思います。


元に事故前と事故後の写真が
割りとネット上にはありますが、
私個人的にはほとんど変わらず、
吉高由里子さんそのまんまという感じです。

<事故前>
c945046aec1b819ef247bc9f5fd47384.jpg
http://idolno1.com/seikei/wp/wp-content/uploads/2012/11/c945046aec1b819ef247bc9f5fd47384.jpgより引用


<事故後>
yoshitaka.png
http://holy-night.com/wp-content/uploads/2014/05/yoshitaka.pngより引用


いかがでしょうか?


吉高さん自身は、この事故で入院している際に
「生きたい」と強く感じたそうです。


そう思った後、完治まで半年はかかると言われたケガが
約1ヶ月半で治ったそうです。


病は気からというわけではないですが、
気持ちしだいで、ここまで変わるのですから、
人間の神秘ですよね。


この事故を経験したあと、
「蛇にピアス」という映画での
体当たり撮影に始まり、
その後の活躍につながったそうです。


「花子とアン」でも大活躍の吉高由里子さん
今後の作品も益々楽しみですね!

img_1.jpg
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-6c-e5/nouju_shyaku/folder/471201/63/12574963/img_1?1404671851より引用

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。