SSブログ

【画像あり】菅野美穂さんがヌーディティを発売した真意とは? [芸能]

スポンサーリンク



女優として非常に有名な菅野美穂さん。

菅野美浦さんは非常に明るく好感度の高い女優さん。
バラエティ番組に出ても、非常に受け答えが楽しく、
ドラマや映画以外でも活躍されているイメージがありますよね。

4bb0ccf7ccccd605af3665f51b145039.jpg
http://www.leihwagenankara.com/wp-content/uploads/2013/03/4bb0ccf7ccccd605af3665f51b145039.jpgより引用


最近では、12/20公開のディズニー最新映画、「ベイマックス」で
ディズニー声優にも初挑戦されるそうです。


そんな菅野美穂さんですが、
彼女を爆発的に有名にした出来事がありました。


スポンサーリンク






そうヌード写真集「ヌーディティ」です。

kannomiho-nudity.JPG
http://akiakinonikki.up.seesaa.net/image/kannomiho-nudity.JPGより引用


この写真集「ヌーディティ」は、
菅野美穂さんの20歳の誕生日に発表されています。


当時から売れっ子でしたが、
その売れっ子女優のヌード写真集発売
ということもあり、めちゃくちゃ売れて、
累計70万部以上も売れたそうです。


実際私が通っていた学校でも
当時すごい話題だったのを覚えています。


しかし、なんで彼女はヌード写真集を販売したんでしょうか?


今になって色々と調べてみると、あくまでウワサですが、
いくつかの理由があるようです。


・20歳になった記念として ・所属事務所の借金返済のため ・恋愛していたカメラマンに騙された


あくまで全部ウワサの域を出ないのですが、
菅野さんの正確からすると
所属事務所を助けるために撮ったのかもしれません。


当時1冊3800円で販売されていましたので、
70万部売れたとなると、約27億円くらい
売り上げたことになります。


印税部分でもかなり大きな金額になっていたのではないでしょうか。


しかし、そんな菅野さんも、
ヌード写真集を出すと決めても、
やっぱり20歳の女性です。


記者会見では記者から出た質問をうけて
約5分間くらい泣きじゃくってしまいました。


その質問が、
「ヌードになったことに、お友達はどう言っていますか?」


まぁわからんでもないですが、
ちょっと失礼な質問ですね。。


「ヌーディティ」を出版した真意は当事者にしかわからないですが、
やっぱりあれだけの有名人ですから、
話題になることは確実ですし、20歳の女性からすると、
精神的にはかなりキツイと思います。


そんな状況にも関わらず、
約15年間も女優を続け、さらにトップであり続けたわけですから、
本当にすごい女性ですよね。


ちなみに菅野さんですが、
昔から全然その美貌は衰えず、
むしろ年齢を重ねてからのほうが
美しさが増したと私は思います。

ふぇg8cf90e06e9b1a13fa078067fc04d47f8.jpg
http://1.bp.blogspot.com/-Q70Gl3HFbhc/UybeDAJeV5I/AAAAAAAABJY/9slKVHPRd4w/s1600/%E3%81%B5%E3%81%87%EF%BD%878cf90e06e9b1a13fa078067fc04d47f8.jpgから引用


これからも益々活躍して、日本のテレビ界を
盛り上げていって欲しいと思います。

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。