SSブログ

【過激な画像あり】加藤あいってすごくセクシー [芸能]

スポンサーリンク



2013年に一般男性と結婚した
加藤あいさんですが、
その結婚式が、虎ノ門ヒルズの
アンダース東京にて実施されたようです。


実はこの式場ですが、6月11日にオープンしたばかりの
新しいチャペル。
加藤あいさんは、この新しいチャペルにて、
純白のウェディングドレスで結婚式をあげられたそうです[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに結婚については、
忘れなくてもいいようにということで、
いい夫婦ということで11月22日に婚姻届を
提出して結婚されています。


すごく幸せそうでいいですね!


こんなにセクシーな奥様って羨ましすぎます(笑)

めちゃくちゃスタイルもいいので、
もっともっと注目されてもいいんじゃないかな
思うのは私だけでは無いはず[exclamation×2]

pic12530-311x300.jpg
http://trend-info01.com/wp-content/uploads/2013/09/pic12530-311x300.jpgから引用


加藤あい-1.jpg
http://3.bp.blogspot.com/-eReQ0V1Ll9k/TZRHg4S-MTI/AAAAAAAAAzw/_OrK8LOLxIA/s1600/%25E5%258A%25A0%25E8%2597%25A4%25E3%2581%2582%25E3%2581%2584-1.jpgから引用


ウェディングドレスっぽい画像もありましたので、ちょっとご紹介

虎ノ門ヒルズで実施されたウェディングの様子は
まったく公開されていないのですが、
恐らくウェディング姿もものすごくキレイなんだと思います。
(あたりまえかw)


katouai.jpg
http://1trendnews.com/wp-content/uploads/2013/11/katouai.jpgから引用


一方でなにげに大ファンだった私としては、
結婚されてしまったのは嬉しくもあり、
悲しくもあるようななんか複雑な感じです。

ぜひ幸せなご家庭を築いてほしいと思います。
また同時に仕事も辞めずに、ぜひテレビや映画でも、
活躍される姿も期待していたいと思います[exclamation×2]


ということで、最後は、
加藤さんの画像を幾つかご紹介

E58AA0E897A4E38182E38184E38080E7B590E5A99A.jpg
http://star-news01.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_544/star-news01/E58AA0E897A4E38182E38184E38080E7B590E5A99A.jpgから引用


tumblr_mi5zm0dYZ91qlftfdo1_1280.jpg
http://25.media.tumblr.com/efa57346ec46677181febe7d27f2a8ea/tumblr_mi5zm0dYZ91qlftfdo1_1280.jpgから引用

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。