SSブログ

misonoさんのブログがやたら長いとウワサ。そして衝撃・・・ [芸能]

スポンサーリンク



歌手のmisonoさんですが、
19日午後8時からLINEで何か
重大発表をされるそうですね。


2013年12月に出演された番組で、
30歳になると引退するということを話されていた
という過去がありますので、

引退発表では・・・

というウワサもありますが、
真相は19日午後8時で確認してみたいと思います。


ちなみに、今話題のmisonoさんですが、
ブログがやたらと長い
そして、内容がかなり独特
ということでも有名です。


misono.jpg
http://ameblo.jp/blog-misono/より引用


ちなみに文字数をカウントすると、
ある記事では、4000文字を超えていました。。
長いですね。


ちなみに原稿用紙にすると、約9枚です(笑)


私だったらかなりキツイです。
今書いているこの文章もせいぜい1000文字です。


これは推測なんですが、
恐らくこのブログの記事ですが、
パソコンではない気がします。


つまりスマホから書いている気がします。


さらにすごいですね!


さらに独特なのが、文章の書き方です。


普段の話し言葉で書かれていますので、
misonoさんのそのままの正確が出ていると思います。


misonoさんと言うと、
ハキハキと自分の意見をしっかりと主張して、
周りの意見に流されないという印象が
個人的にはあるのですが、まさにそんな彼女を
象徴しているような文章だと思います。


f702d64576f69f4dc281e5c596686325_13130.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/09/f702d64576f69f4dc281e5c596686325_13130.jpegより引用


人によって好き嫌いが別れるかもしれませんが、
話し言葉ゆえ、文章が「、」で続きます。


文字にすると、読みにくいと感じる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
私としては、misonoさんの個性が出ていて
すごくいいんじゃないかなと思います。


ちなみに彼女のブログの中では、
ファンのことをミモラと読んでいるのですが、
こうした言葉の使い方1つとっても
かなり独特です。


そんなmisonoさんのブログ
ぜひ一度見てみてください。


misonoさんブログ
http://ameblo.jp/blog-misono/

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。