SSブログ

【画像あり】伊東美咲が現在も・・・ [芸能]

スポンサーリンク



女優の伊東美咲さんが、
本格的な女優復帰をするようです。

5/13からは、本格的に
アメブロにて、オフィシャルブログを作成して
情報発信も始めたようです。
そのブログがこちら

伊東美咲オフィシャルブログ


約4年ぶりの芸能界復帰ということですが、
現在の様子がアメブロにアップされているのですが、
めちゃキレイです[わーい(嬉しい顔)]

もともとカワイイというよりも、
キレイなイメージで、化粧品などのCMに
よく出演されていた感じですが、
今回、写真を拝見すると、
年齢を重ねてより美しくなった
という感じですね。

ちなみにその画像がこちら。

itou07.jpeg
http://ameblo.jp/ito-misaki526/より引用


伊東美咲さんといえば、
2005年のドラマ、「電車男」で
ヒロインのエルメスちゃんを演じて、
大ブレイクしましたよね。

itou06.jpeg
http://girlschannel.net/topics/49627/より引用


その後も、「危険なアネキ」や「海猫
Life 天国で君に逢えたら」など、
たくさんの映画やドラマに出演されましたが、
2009年に結婚して、2010年に長女を出産。
子育てに専念するために、一時芸能界からは、
身を引いていました。

ブログの記事のよると、
今後は、CMや雑誌の仕事を中心として、
仕事を少しずつ増やしていく予定とのこと。

またこんなキレイな
伊東美咲さんを見れるわけですね!

楽しみです!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。