SSブログ

宇多田ヒカル 結婚 年下イタリア人と [芸能]

スポンサーリンク



高校生のころ、失恋した私をカラオケで癒してくれた

FirstLove

明日の今頃には私はきっと泣いてる あなたを想ってるんだろう

あぁ。。。
今でも歌うと泣けてくる[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな私の思い出の曲をうたっているのが

宇多田ヒカル

彼女は2002年に映画監督の紀里谷和明氏と結婚
大きな話題になった記憶
そして4年半の結婚生活の後、2007年3月に離婚していた。

今日までにもいろいろなことが彼女を襲ったと思う。
お母様の死とか、、、、[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんな彼女にいいニュース[黒ハート]img src="/_images_e/155.gif" width="15" height="15" alt="[ムード]" border="0" class="sonet-icon">
再婚[exclamation×2]

おめでと~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

お相手はイタリア人[exclamation&question]
しかも年下[exclamation&question]

宇多田さんは31歳かな。
お相手は23歳だとか

うわお[目][exclamation×2]

そしてこれがお写真だそうな[目][目]


img_5fqhwef.png

やっぱインターナショナルってすごいなwww

この結婚を機に本当に幸せになってほしいな
そしてたくさん心にしみる歌を書いてほしい。


そーいや10年くらい前、一度だけ似てるって言われて驚いた記憶が・・・・

Utadahikaru_a02.jpg


私はこんなにかわいくない

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。